公園で昼寝

こんばんは。

最近は朝夕が少し肌寒いですね。

皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

気候の変動で身体や精神の不調が起こる方は多いです。

そんな時こそ!

 

”冷え取り靴下”

 

です(^O^)

 

今日はですね~

 

夕方1時間程時間があったので、近所の公園でお昼寝をしておりました(笑)

子どもたちの笑い声や風で草木が揺れる音、鳥の声がとても心地よくって

すぐに寝てしまいました!

 

自然の中で寝るって、気持ちいいもんですね。

 

良かったら皆さんもやってみて下さい!!

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ