昨日の続き

こんばんは!

今日の日記は昨日の続きを書きたいと思います。

 

物事には必ず両極が存在するって話をしました。

お分かりの方もいるかもしれませんし

何じゃそりゃ!って方もいるかもしれませんね。

どういうことかというと

そのままです笑

 

例えば、1万円を受け取る時に表だけ受け取る事ってできませんよね?

表を受け取ると、裏側も同時に受け取るわけです。

出来事についても一緒で、良い事が起こるその裏側には悪い事があるんです。

 

これはほとんどすべての事にあてはまるように感じます。

 

私は色んな方の治療をし、色んな方を診させて頂いております。

ある方は、この症状のおかげで健康に生きていく大切さを教わったといいます。

またある方は、なんで自分ばかりがこんな状況に!という方もいます。

 

ここで大切になってくることがあります。

あっ、悪まで私が大切だと思うことです。

 

それは、また次回の日記に書きたいと思います!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうござました。

 

 

自律神経専門整体 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ