台風がきましたね

こんにちは。

昨晩は風がすごかったですね!

皆様は大丈夫でしたか?

私のいる今宿では、一時だけ凄くてあとは静かでした(^O^)

 

今日は波が少々荒く、小雨が降っております。

 

さて、この台風とか気圧の変化があると体調を崩される方が多いですよね。

 

そういう時は!

 

ゆっくりと休養を取りましょう^^

往々にして、体調不良がやってくるときは”休め”のサインでもあるわけで。

 

しっかりと、ご自身の事を大切にして差し上げて下さいね(^O^)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ