絵本っていいですよね

こんばんは。
今日は午前中に、福岡に帰ってきました。
やっぱり、こっちの方が過ごしやすいですね^^

先日部屋の整理をしていたら
”ぼくのありがとう畑”って絵本が出てきたんですね。

で、それを久しぶりに読んでいたら感動したわけです!

絵本って、本当に大切な事を絵と文字で表現していると感じました。
しかも
短くて簡単なお話しなので、心にスーって落ちるのが分かってしまって!

人に何かを伝えるとき
難しく言うよりも、いかに簡単に伝えるか
ってことが大事なのかもなぁ~と感じた一時でした。

普段のコミュニケーションでも気を付けてみたいです。
よかったら、皆さんも意識してみると面白いかもしれませんよ(^O^)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

福岡 自律神経・神経症の専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ