良質な住まいと食事

こんにちは。

今日は気持ちのいい天気ですね(^O^)

連休の方も多いと思いますが、いかがおすごしでしょうか?

私は先日は太宰府天満宮に行き、大宰府バーガーを食べてきました!
雑誌でも見た事あったので、食べてみたかったんです笑

聞いたところによると、売り切れだったり行列でなかなか食べれないらしいですけど
運よくあまり並ばず、すぐに食べれました!

食べた感想は

旨い!

あと、なんとか餅を食べ忘れたので来月辺りにまた行きたいと思います!笑

最近は特に、良質な睡眠と食事を心がけています。
睡眠は身体が欲する時間に寝て、身体が欲する時間に起きる。
食事は、身体が欲するモノを食べる。
そして、
”バクチャー”と”マコモ”を毎日飲む!
です(^O^)

バクチャーとマコモを取り始めてもう2年程は立ちますが、お陰様で体調はすこぶるいいです!
たま~に、ファスティングして身体をリセットしたりもしています。

食事もファスティングも、「こうだ!」っていういうものはなくて、うる~く取り組んでいる感じです笑
決めると、決めた事以外がダメになっちゃうのがしんどくて!

だから、続けられるんですけどね(^O^)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

福岡 自律神経・神経症専門整体 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ