今日は肉じゃが

こんばんは。
今日は、とても秋らしいいいい日で気持ち良く過ごす事ができました。

そして
今日の晩御飯は久しぶりに肉じゃがを作りました。

今回は、いつもにもまして言い出来栄えでして笑
気合を込めて煮込んだせいもあり、とても美味しかったです!

ジャガイモがほくほくって感じで笑笑笑
もう秋だなぁと、海辺に浮かぶ月の明かりを見ながら思いました。

なんか、風情ですよね。

普段はこんな事思わないのですが、今日はシミジミと感じていました。

そうしていると、先日施術をした方から嬉しいご報告があったんですね。

「なんだかわかりませんが、施術後気持ちが軽くなったような感覚で嘘のような時間を過ごしました。」
って(^O^)
その夜はなんだか興奮したご様子で、あまり寝る事が出来なかったみたいなんですね。
それがとても不安になってしまったようでして。

これは人によるんですが、治療開始初期の頃はまれに起こる症状でもあるんです。
いらっしゃった方皆様にはご説明しているのですが、症状が改善する過程っていうのは
良くなったり、悪くなったり(厳密には悪くなるのではなく、今まで感じなかった事を感じるようになり変に心身が反応してしまい、悪くなったように感じてしまうんです)を繰り返す傾向にあります。
そして、症状の度合いは段々と軽くなったり、頻度が減ったりしていきます。

人間の身体は約60兆個の細胞(年齢により差はありますが)がありそれが変化するには、時間がかかるんです。

だから、安心して下さい!
施術をして良くなった後に、悪くなったように感じるってことは
良くなっている証拠なのです(^O^)

さてさて、明日もどんな1日になるかとても楽しみです。

本日も最後までお読み頂きありがとうござました。

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ