蔦屋にいってきました

こんばんは。

もう秋ですね^^
皆さんは昨日どんなふうに過ごしましたか?

私は、昨日ZOOMでスクールをしたりいつも通り治療をし
その後夜は、蔦屋にいって読書を楽しんでました!

本や雑貨やスタバ、飲み屋があって色々楽しめました!

カフェと本屋が一緒になったとこに行くのは、人生初だったのでとても楽しかったです!

やっぱ、初めてのことを体験するのっていいです(^O^)

これから福岡で色んな初体験できるのが楽しみです。

皆さんもよかったら、やったこと無い事
やってみて下さい!

新しい価値観が入ってくると、世界の見方も変わるかもしれません!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ