今日も遠隔治療の日でした

こんばんは。

 

今日は日差しが心地よくとても過ごしやすい日でした。

秋だなぁ~とシミジミト感じておりました。

 

先日誕生日を迎え37歳になったせいもあり、なんだかとても新鮮な気持ちです(^O^)

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

今日は午前中から名古屋のクライアントさんの遠隔治療をしていました。

最近はぐんぐん状態が良くなっているようで、とてもいい感じです。

こういう報告を聞くと、たまらなく嬉しく感じます(^O^)

 

明日は皆さんからどんな報告が聞けるかとても楽しみです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ