今日もシチュー^^

こんばんは!

 

今お風呂上りで、波の音を聞きながら日記を書いています。

海辺の自宅なので、何とも贅沢な時間です^^

 

 

皆さんの晩御飯、今日はなんでしたか?

ぼくは昨日の残りのシチューです!笑

少し残りがあるので、明日もシチューにしたいと思います!!

 

最近は、「何食べようか?」と気づくと考えているわけですが・・・

名古屋に居た頃は、そんなに食に対して興味はなく、食べれればいいかと1日1食生活をしていました。

 

しかし!

 

 

福岡に来てからは、食べ物がおいしくて

仕事か食べ物のことしか考えていないと思う今日この頃です笑

 

 

食べ過ぎると太ってしまうので、米を食べない食事に変えました。

その代わり、野菜とか副菜を多めにとるようにしたんですね。

 

最初は、大丈夫かなぁって思ったわけですが、やってみると意外と調子が良くて(^O^)

前と比べると、食後の身体の感じがとても楽な事に気付きました!

 

 

皆さんも良かったらやってみて下さいね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ