今日はお好み焼きを焼きました!

こんばんは。

 

今日の夕食はお好み焼きにしました!

お好み焼きの粉に、長芋やキャベツを入れて焼きながらアツアツのまま食べるのが好きなんですよねぇ~

 

とても美味しくて、とても幸せな時間でした!

 

 

なんだか最近日記が食事関係の事ばかりになっていますので笑笑笑

 

次回はちょっと違う内容を書きたいと思います。

最近ジワジワ冬に近づいているのを感じています。

朝布団から出るのが気持ち良くない季節がやってきますね!

 

皆様!体調管理には十分お気をつけて下さいね。

特に下半身の冷えには注意して頂きたいので、よく温めるようにするといいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ