スクール生は随時募集してます♪

おはようございます。

 

今日は曇り空で、午後から晴れるみたいですね。

サロン前の海は、満月が近いせいか満ちております(^O^)

 

 

皆さんは今日1日をどう過ごしますか?

ぼくは相変わらず、のほほんと過ごす予定です。

 

 

さて、今日の日記です♪

最近クライアントさんにスクールの事を聞かれることが多くなってきたので、それについて書きますね。

海のサロン空では、”自律神経調律の為のスクール”っていうのをやっています。

このスクールの1番の目的は、”サロンに通い続けない為”なんです。

その為の、時間やお金を使うなら他の事に使った方がいいかなって思ってしまうですね。

このスクールでは、普段ぼくが治療の中で使っている技であったり、思考や身体の使い方を全部お伝えするっていうものなんですね。

段階が、初級・中級・上級、治療家育成コースがあります。

 

簡単にいうと

初級はご自身のケアを定期定期にしたい方

中級・上級クラスになってくると、他者のケアをしたい方

が主になってきます。

そして

治療家育成コースは

「独立したい!」

「フリーランスになって、時間の自由を手に入れながら、人の為になにかしたい!」

「ご自身のもっている技術を向上させたい!」

っていう方にはオススメです。

 

スクール受講中は、治療も同時に行っていくので改善のスピードが上がっていきます^^

 

 

基本的には、マンツーマンでお伝えしていきます。

方法は対面であったり、Z00Mなど受講生さんのご都合に合わせて行っていきます。

 

 

ココに詳細があるので見てみて下さいね⇒クリック

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ