人生の質は自律神経の調整が要です

こんにちは。

 

今窓から海を眺めながら日記を書いています。

 

今まで子どもから大人まで色んな方の治療をしてきました。

そこで、改めて思った事があります。

それは、自律神経が調整されることで人生の質が上がるということです。

 

悩みとか不調というのは、思考や行動にブレーキをかけてしまうものです。

車ってどんなにアクセルを踏んで前進しようとしても、ブレーキがかかっていると進みずらいですよね。

人も車と同じなんだって思うわけです!!

 

ぼく自身も含めてそうなんですが、人は物質的な物というか自分の外側ばかりに目が行ってしまいます。

それも悪くはないのですが、まずは自分自身がドッシリと整っている事が前提だと思うわけでして。

 

世の中の上手くいっている人、自分の人生に満足いっている人はやはり自身の健康に気を使っている人ばかりです。

腸内環境であったり、口腔衛生出会った美容であったりと。

 

 

今年も残りあと2週間ほどとなりましたので、自分自身のメンテンンスも含めて過ごしていこうと思う今日この頃です。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ