歯医者に行ってきます!

こんにちは。

 

今日は12月20日ですね♪

 

皆さんは今日1日をどうすごしたいですか?

 

ぼくは、今日もまったりとのんびりすごせたらなって思います。

で、今日は夕方過ぎに歯医者にいってきます!

 

歯医者っていうと、あんましよくなイメージを持たれる方も少ないくないんじゃないかなって思います。

でも実は、口腔内の衛生ってすんごく大事なんですよ。

 

虫歯とか歯周病とか、歯並びが良くない事によって様々な疾患にかかるといわれています。

肩こりなんかも、歯並びが関係しているなんていいますよね。

 

 

心身っていうのは、独立して存在しているわけではなく、全てがつながっているのでバランスが大事なんですね。

肉を食べ、野菜を食べ、適度な運動をし、心身のメンテナンスをしてバランスをとることで

かなり生活の質は変わってくると感じております!

 

ぼくは、1月に1回は歯のメンテナンスをします!

それは、病気になってそれにお金と時間を使うよりも

健康にお金を使って、楽しく幸せに暮らしたいからです(^O^)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

福岡 自律神経・神経症専門院 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ