忘年会♪

こんにちは。

 

今日も穏やかな日です(^O^)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

ぼくはお昼過ぎに時間があったので、少し昼寝をしていました(笑)

たまにするお昼寝は気持ちいいですね。

 

昨日は気の合う仲間たちと忘年会をしました!

丁度冬至だったので、とても気持ち良かったです。

冬至は1年の中で1番日が短い日であり、その日から日が長くなり始めるので

始まりの日なんて言われていたりするらしいです!

 

難しいことはわからないですけどね。

 

でも

何かを始めるのに絶対”~からじゃないと”

ってことはないと思うんです。

 

ぼくが好きな言葉があって、それは

「今日からが人生のスタートライン!」

なんです。

 

ひとは、いつからでも、どこからでもスタートラインに立てるってことなんですね。

 

 

だから、ぼくは毎日スタートラインに立っています。

今までの事も大事だけど、もっと大事なのはこれからの事。

だから、今が一番大事だなんて思うわけです。

 

 

皆さんは、毎日が人生のスタートラインだとしたら

今日1日という日を、どう過ごしたいですか?

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ