キムチ鍋で温まろう♪

こんにちは。

 

今日は久しぶりに晴れました!

 

気持ちがいいですねぇ~

 

こんな日はぱ~ッと森林浴でもしたい気持ちですね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ぼくは治療をしながら、海を見ながらベランダでボーっとしてのほほんとして過ごしています(^O^)

 

 

毎年冬になると身体を温めることって大事だなぁって思うわけです。

身体が冷えると循環が悪くなって、身体の調子が悪くなちゃうんですよね。

 

自律神経の調子が乱れている方のほとんどが、低体温だったり末梢が冷えてる方が多いんですよ。

 

あるお医者さんは

”冷えと血液の流れが病気の原因だ”って言ってるので!

 

冷える⇔固まる、温まる⇔緩む、が原理原則なので、春夏秋冬温めるって意識したいなって思います(^O^)

 

 

ってことで、今日の夕食はキムチ鍋にします!!!

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ