雪の降りそうな雲です^^

こんにちは。

水, 海, カリブ海, 背景, 青, ターコイズ, 波紋, 自然, 屋外, 熱帯

今日も曇り空ですね。

ここ最近は雨だったり曇りだったり・・・

晴れの日の太陽が恋しいです!

 

天気予報によると、あと数日で晴れの日がやってくるらしいので楽しみです。

 

 

さてさて、今日の日記です。

今日は朝東京に住む友人から連絡があり、ZOOMで打ち合わせをすることになりました。

なんだかおもしろい企画を思いついたらしくて、とても楽しみです^^

 

ぼくも最近色んなアイデアが降って来てるので、いろいろシェアしようと思うんです。

そうして話し合っていくうちにぼやぁ~としていたものが固まっていくんですよね。

 

皆さんもそんな経験ないでしょうか?

誰かと話しているうちに、段々と決意というかアイデアが固まる事。

 

頭にあるモノを言葉にして出すことで、思わぬ形になったり。

何でもそうですが、インプットとアウトプットのバランスってすごく大事なんですよ。

例えば、知識を得たら(インプット)それを誰かに話したりプレゼンしたり(アウトプット)することによって定着していきますよね。

 

なので、悩みでもアイデアでもなんでもかんでも溜め込み過ぎるのは良くないってことです^^

 

そうする事で、思わぬ解決策に出会えるかもしれませんね♪

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ