【自律神経・不眠・頭痛・肩こりの改善】看護師 N様 40代 女性 福岡

【自律神経・不眠・頭痛・肩こりの改善】看護師 N様 40代 女性 福岡
このセラピーを受けて1番驚いた事は、私が変わろうとしたことで家族が変わっていった事です。

今までは夫には迷惑をかけられないとひとりでがんばろうとしてしていたことが間違いでした。

こんなに短期間の間にこんなに変われるなんて思ってもみなかったです。

私は看護師でもあるので薬の怖さはわかっていたんです。

メンタルクリニックにいって相談してもどうせ薬をもらうだけ・・・

でもこの施術を受ける事で、不眠や頭痛、肩こりが改善されました。

何より、薬を飲まなくてよくなったのが、病院に行かなくて良くなったことが嬉しいです。

改めて、山崎さんに相談してよかったです。

家族を救ってくれてありがとうございました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ