【自律神経・めまい・脱力感・不安感】 N様 40代 女性 福岡県久留米市

【自律神経・めまい・脱力感・不安感】 N様 40代 女性 福岡久留米市

今回ご紹介するのは、福岡県久留米市にお住まいで【自律神経・めまい・脱力感・不安感】のお悩みを抱えていらっしゃったN様が計3回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・常にめまいがして気持ち悪い
・不安になると胸が苦しくなり、呼吸ができなくなる
・胃腸がはり、身体が冷える
・頭痛がひどい

<改善状況>
《1回目》
身体や精神の潜在意識にある、不合理に恐怖心を処理し、脳脊髄液の流れの調整をしました。
また、左半身が弱くなっておりそれにより心肺の機能が低下していたため、その改善をおこないました。
その後は、頭痛も落ち着き不安感による呼吸苦は和らいだご様子です。
セルフケアとして、半身浴と冷え取り靴下をオススメし、継続的に取り組んでいるご様子です。

《2回目》
身体的・精神的トラウマや蓄積された苦痛・洗脳の削除を行いました。
その後は、ある特定の条件下で発生していた不安感はなくなり呼吸は通常通り楽に行えるようになったご様子です。
半身浴・冷え取り靴下を実施してから、お通じの調子がよくなり、前より良く寝れるようになったとお喜びのご様子でした。

《3回目》
以前、子宮摘出の手術をしたことにより、左半身の生命力が低下していたのでその回復と、過剰な恐怖心の処理をしました。
その後、めまいはまったくなくなり「見えている世界がまったく違います!」とお喜びのご様子でした。
以前お悩みであった症状は改善しており、再発しないよう全身状態の調整をし、ご卒業となりました。

得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

N様は数年前に子宮摘出の手術を受けてから、調子がおかしくなっていったようです。

実は身体にメスを入れる等の損傷を与える事が、生命力を下げる事になり新たな病のきっかけを作ってしまう事は少なくありません。

N様もそのお1人でした。

薬を飲んでも良くならず、どうしよう・・・と思っていた所、海のサロン空を見つけてお越しいただきました。

もともと、健康に対する意識の高い方で食生活の改善や運動などを積極的に取り組んで頂きました。

その為あってか、3回という短い施術の中で改善しご卒業されました。

本当によかったです。

これからも、旦那様と仲良く幸せにお暮し下さいませ!
ありがとうございました!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ