【自律神経・強迫性障害・起立性低血圧】 H様 8歳 女性 福岡県福岡市

【自律神経・強迫性障害・起立性低血圧】 H様 8歳 女性 福岡県福岡市

 

今回ご紹介するのは、福岡県福岡市にお住まいで【自律神経・強迫性障害・起立性低血圧】 のお悩みを抱えていらっしゃったH様が計3回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・就寝前の確認行為があり、夜眠れない
・起立性低血圧で朝起きれなくて学校に行きたいのに行けない

 

<改善状況>
《1回目》
身体や精神の潜在意識にある不合理な恐怖心・トラウマを処理し、間違った洗脳のパターンを抱えていたのでそれを処理しました。
その後、毎日行っていた確認行為が3日に1回まで減りました。
以前は寝入りや寝起きが悪かったようですが、少し楽になってきたご様子でした。

 

《2回目》
身体的・精神的トラウマや蓄積された苦痛の削除、脳脊髄液の活性化を行いました。
確認行為に対して気にはなるものの、実際に行動する事はなくなりいつも通りに起きて学校に行けるようになりお喜びのご様子でした。

 

《3回目》
2回目の施術でお悩みは改善していたので、ご卒業でもよかったのですが、ご家族様はもう1度施術を受けたいとのことで3回目の施術を実施致しました。
左半身の生命力の低下により全身の循環が悪くなっていたので、その回復を行いました。
抑圧された感情(特に楽しみと怒りに対して)が、臓器レベルに悪影響を与えていた為、その処理を行いました。
ご来院時のお悩みは解消し、H様もご両親ももう大丈夫とのことで、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

H様は帝王切開で産まれてきた、とこことでした。

これは、往々にしてある事ですが、母体や出産時のトラブルにより赤ちゃんにいろんな悪影響を残してしまう事もあるんです。

それが、人によっては今回の様に強迫性障害であったり、パニック症状であったり、対人恐怖症などの恐怖症関連の症状であったりします。

それを処理する事が、改善への1番の近道なんですね。

8歳という若さもあってか、2回の施術で改善したのはぼくも驚きでした。

これからも楽しい学校生活送ってくださいね!

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ