今日はスクール中級コースが終了しました

こんにちは。

 

今日は暖かかったですね。

今宿の海は穏やかな波で、もう春かなぁなんて思っていました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日は午前中、スクール中級コースを受講されていた方の終了の日でもあり、海のサロン空のご卒業の日でした。

今日ご卒業された方は、対人恐怖症・不安神経症・不眠のお悩みを抱えていました。

もう何十年と対人恐怖で悩んでいたのですが、スッキリ改善され

「あの悩んでいた頃が嘘のようです(^O^)」と、とても喜んでいました!

それを聞いて、そのご様子を見て、私もとても嬉しかったです。

初めてご来院された時、皆さんとても不安な状態なんです。

そして、皆さん施術の経過の中で表情がだんだんと緩み、目元が明るくなり、声が明るくなっていくんです。

クライアントさんの中には、「どこにいっても治らなくて、もうここが最後の砦だと思って来ました!」とか「ここで治らなかったら死のうと思ってました。」

とおっしゃって下さる方もいて。

そういったご様子やお声を聞くたびに、私が元気を頂いています。

海のサロン空をご卒業するのは、1つの区切りであり再スタートだと、私は感じます。

ご縁を頂いた方に、新たな人生のスタートの為にそっと背中を押して差し上げる事が私の役割なんだなぁって。

今日はそんなことを強く感じた日でした。

スクールは、通常の治療の中で私が使っている技をお伝えします。

自分で自分を整えたりご家族様のケアが出来る用になるわけです。

施術のみを受けた場合とスクールを受講した場合と比べてみると、やはり自分のケアが出来る分スクールを受講した方の改善は早いです。

皆様も是非、スクール受講してみて下さいね。(^^)

 

 

きっと、人生が変わると思います^^

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。^^

 

 

 


 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

お電話はコチラ