【自律神経・パニック・不眠】Ⅿ様 40代 女性 福岡県福岡市

【自律神経・パニック・不眠】 Ⅿ様 40代 女性 福岡県福岡市

今回ご紹介するのは、福岡県福岡市にお住まいで【自律神経・パニック・不眠】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計2回の施術で改善した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・呼吸が苦しくて辛い時がある
・身体が常にダルイ
・寝入り寝起きが悪く、何度も目が覚める
・常に不安感があり、心が沈む
・手足に痺れがある
・食欲不振

<改善状況>
《1回目》
潜在意識が抱える不合理な恐怖心の解体、先天性の左右の生命力差の回復、脳脊髄液の活性化の施術をしました。
その後は驚くほど体調が改善されたようで、寝入りや寝つきもよくなり食欲もでてきて発作も前ほどではなくなり快適に過ごせたようです。

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、自責の念を解体する施術をしました。
その後は手足の痺れもなくなり、身体のダルさもなくなり、以前のお悩みが改善されていた状況でしたので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

H様は幼少期の頃からアトピー性皮膚炎でお悩みであり、特に食事に気を付けていらっしゃったようです。
その為、身体に溜まっている毒素が少なく、1回の施術でかなりの改善をされました。

また、ご自身で会社の経営をしている事もあり、「なんとか早く治さなきゃ!」という強い想いがあったからこそこんなにも短期間で改善されたのだと思います。

これからも、ご家族の為、会社の為に楽しんで生活して下さいね!

ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ