【自律神経・恐怖症・不眠・吐き気】N様 20代 女性 福岡県

【自律神経・頭痛肩こり・対人恐怖】N様 20代 女性 福岡県

 

今回ご紹介するのは、福岡県にお住まいで【自律神経・恐怖症・不眠・吐き気】 のお悩みを抱えていらっしゃったN様が計3回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・人混みや何かの集合体に対し言いようのない恐怖感を感じる
・寝入りや寝起きが悪く、何度も目が覚める
・毎回生理痛が激しくて辛い
・めまいがひどく、頭がボーっとする

 

<改善状況>
《1回目》
身体・精神が抱える不合理な恐怖心と顕在化している恐怖心の解体、先天性の左右の生命力差の回復、自己犠牲の精神が身体に負荷をかけていたのでそれを解体する施術をしました。
その後は生理痛もなく、めまいや吐き気は起こってないとのことでした。
睡眠に関しては、前より少し良くなった気がすると感じられていたようです。

 

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、閉塞された感情を解体する施術をしました。
その後は、人混みなど集合体に対しての恐怖心は少しはあるが前ほどではないとお喜びのご様子でした。
毒だしの症状として、頭がボーっとする感じが再度出てきたようですが、2日程で収まったようです。

 

《3回目》
身体・精神が抱える洗脳や罪悪感と自責の念、後天的な生命力差の回復、脳脊髄液の活性化の施術をしました。
その後は、ご来院前にお悩みであった症状は消失したため、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

N様は未熟児として生まれてきたようでした。

赤ちゃんは、理性(区別する能力)がないので苦痛であったり状況を全て一緒に認識してしまいます。

その影響がお悩みの症状の根本的な原因になっておりました。

未熟児として誕生するという事は、それ自体が苦痛そのものなのです。

施術をしていくうちに、だんだんと表情も柔らかくなり目も輝いてきていたご様子が印象的でした。

もともと、薬は飲みたくない!というかたで、内服歴がなかったこともあり3回という短い施術の中で改善することができました。

 

今年から、社会人ですね!

がんばりすぎず、楽しんで生活して下さい!!

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ