こんにちは。
最近”また同じ夢を見ていた”という小説を読んでいます。
小学生の女の子が主人公で、色んな人や出来事との出会いを通して幸せを探す物語です。
これを読んでいると、子どもの頃を思い出し心がほっこりするんです。
昔は自分も同じような事を考えていたなぁとか、大人に対する想いとか。
この本はオススメなので、良かったら読んでみて下さいね。
「また、同じ夢を見ていた 住野 よる」で検索すると出てくると思います。
君の膵臓を食べたいとかを書いてる人です^^
さて、あなたは思い描いた自分になれていますか?
いつの時点からでもいいです。
子どもの頃からでも、数年前でも、昨日でも。
私たちは、日々やる事に追われて昔どう思ってたかとか、自分自身をどう描いていたかとかって覚えてないかもしれません。
もしかしたら、現状が幸せなんだって自分に言い聞かせて、そう思うようにしているかもしれません。
現状意外に選択肢はないって思いこんでるのかもしれません。
でも、それって本当にそうですか?
今のままでいいですか?
じゃぁ、子どもの頃はどう思ってましたか?
あなたが子どもの頃、どんな風になりたいって思い描いていましたか?
覚えていなくてもかまいません。
覚えていなかったら、今、思い描きましょう。
今、子どもになって思い描きましょう!
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。