こんにちは。
今日は午前と午後にスクールでした。
お子さの変化を目に見えるほど感じて頂いているようで、とてもよかったです。
クライアントさんが喜んでくれると、私もとても嬉しいです^^
さて、今日の日記です。
最近冷凍フルーツを取り寄せて食べています。
防腐剤などの保存料を使用していないものだったので、多分からだには優しいと思い、購入し食べてみると、結構おいしいんです^^
業務用なので物凄く量は多くて、お得感があります。
しかも、送料無料にしようとすると3袋以上は頼むことになるので、毎回冷凍庫がパンパンになります笑
冷凍なので、食べると涼しくなりますが・・・
食べ過ぎは禁物ですね。
昨晩食べ過ぎて、お腹が冷えすぎてしまい、調子がイマイチです笑
これからはほどほどにしようと、反省です。
クライアントさんから、よく「先生は体調崩さないんですか?」って聞かれる事があります。
私も人間なので、たまにはあります!
ただ、大きく崩す事はありません。
ここ数年は寝込むほどの体調不良はありませんし、風邪なんてひいていません。
たまに食べ過ぎて、胃がもたれたり、吹き出物が出たりするくらいです。
少しだけ、”食”に気を使い始めてからは心身ともに調子がいいです。
全てを無農薬とか無添加とまでは出来ていませんが、少し気を向けるだけでこんなにも違うんだなぁと、これを書いていて改めて実感しています。
もし、これを読んでいる方の中で”食”について気を使っていないとしたら・・・
少しづつでいいので、添加物などを減らす食事をしてみて下さい。
少しの努力で、大きな変化を手に入れる事が出来るはずです^^
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。