クライアント様の感想いただきました

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

1.どんな悩みでご来院されましたか? 

頭痛、肩こり、食欲低下、意欲低下、なにもしてないのに涙がでるなどのうつ症状があり、休職し、精神科で薬を処方され内服していたが、症状が緩和しても、房副作用が辛く、いつまで続くのかと不安だったため

2.何がきっかけけで海のサロン空をしりましたか?

インターネットを見た友人が進めてくれた。

3.海のサロン空を知ってすぐに行きましたか?

YES

4.海のサロン空に行く、決め手となったことは何ですか?

薬に頼らず体調を整えたいと思った。

5.実際にきてみてどうですか?

子育て、家事、仕事で毎日一杯で自分の事を後回しにしていて、それが当たり前だと思っていたが、「自分を優先する。大切にする」をいうことで心に余裕が生まれ自然と笑顔になれ、くよくよ考えなくなり、「まぁいっか。どうにかなるよ!」と構えてられるようになったと思う。気持ちが楽になり、身体の調子もよく内服しなくてよくなりました。先生のおかげで毎日夫や子どもに「ありがとう」と伝えられています。こんな元気になりました。先生に本当に感謝です。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ