クライアント様の感想いただきました

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

1.どんな悩みでご来院されましたか? 

子供が不登校になり、朝も起きられず、毎日同じ洋服を着て、家でも外でもずっとフードを被ったまま半年近く経ち、親子の仲もギクシャクしてしまい家族の空気も重苦しい感じでした。 まずは子供の精神状態を整えたいと思い来院致しました。

2.何がきっかけけで海のサロン空をしりましたか?

自律神経を整えられるところを探していたところ、ネットで「海のサロン空」さんを見つけ、気になりご連絡させて頂きました。

3.海のサロン空を知ってすぐに行きましたか?

NO

その理由はなんですか?

少し家から離れているというところと、息子自身が通うというか分からず、なかなかほんにんに話を切り出せずにいたので数ヶ月かかりました。

4.海のサロン空に行く、決め手となったことは何ですか?

きっとここに行くと何か変わる!!という思いをずっと感じていたので

5.実際にきてみてどうですか?

想像していた以上に、本当に素敵な場所で初めてお伺いしてお話をさせて頂いた時にすごく安心感があり、「やっぱり来てみて良かった。」「絶対に何か変わりそう」ってわくわくしました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ