クライアント様の感想いただきました

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

1.どんな悩みでご来院されましたか? 

全身の痛み、だるさ、気持ちの落ち込み、しゅじんや子供たちへのイライラが止まらない。
薬が全く合わず、副作用で苦しむばかりで全く効果を得られなかった。
うつ病の診断をされて薬を内服していて薬がなくてもイライラや落ち込みが落ち着けばいいなという思い。わらにもすがる思いで来院しました。

2.何がきっかけけで海のサロン空を知りましたか?

自律神経の系の検索をしていた時

3.海のサロン空を知ってすぐに行きましたか?

YES

4.海のサロン空に行く、決め手となったことは何ですか?

利用された方の感想を読んだこと、先生の考え方

5.実際にきてみてどうですか?

ちょっとのことで気分の落ち込みもなくなってプラスに物事を考えられるようになった。イライラをダイレクトに出さなくなった。うつになって良かったと思えるようになった。
まず感じたのは酷かった頭痛と肩こりがなくなって、睡眠薬がなくてもまずまず寝られるようになりました。体調が良くなったからか気持ちも楽になってイライラすることも少なくなりました。また、上司の言葉(退職を促されるような)をきっかけに自分が本当は何をしたいのか何が好きなのかに気付かされました。先生が全く違った仕事をしてもいいのでは、という言葉でハッとしました。自分は今の仕事以外のことをしてもいいのだ、むしろ今の仕事はしたくない!とはっきり理解できました。これから進みたい道ができそれに向かって一生懸命になっている今の自分が好きになりました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ