クライアント様の感想いただきました 【自律神経・不登校の改善】 S様 10代 男性 福岡市在住

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

家族みんながイキイキして、生きやすくなったと実感しています。

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください。 

長男が不登校になり1年以上たち、じなんも不登校気味に・・・。なんとかしてあげないとという思いが強く、色々と解決策を探し回る1年間で、出口が見えないような不安な日々。
長男は半年近く家の中でもフードをかぶり、その姿は自分の存在を否定しているように見え、その精神状態も心配していました。
私も日々の楽しい事や嬉しい事などあまり感じられなくなり、生きるってツライ事が沢山・・・。そんな日々でした。

2.この施術を受けて、どう変化しましたか?

本当にびっくりしたんですが、施術して1週間も経たないうちに、長男が変わりました。半年近く毎日同じパーカーを着ていたので、自分で新しい服を買い、美容室にも行き、新しい服を着て、生まれ変わったような表情になりました。その時の長男はキラキラ輝いて見えました。その後も、不登校が原因でギクシャクしていた父と息子たちの間も変化がありました。会話がいつも楽しそうで・・・。
そして、私自身も今は楽しみを沢山感じられるし、幸せです。

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?

家族みんなが本当にイキイキしてきたと思います。
そして、これからも続いていくと思います。
それから、本当に生きやすくなったと実感しています。

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

どんな状況でもきっと良くなります。大丈夫ですよ♡

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ