【自律神経・うつ・頭痛の改善】 Y様 40代 女性 福岡県在住

クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

うきうき気持ちになってきて、ちょっとのことでは気分が落ち込まなくなった

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください。 

いつも自分の気持ちやしたいことなどを抑え込んで家族(主人・こども・母)のために家事や育児・介護をしてきました。そうすることが当たり前、自分が楽しむ・楽をするなんてもってのほか、悪いことぐらいに考えていました。イライラを自分で落ち着かせることができなくなり暴言・秒力にまでなり薬を内服するようになりました。副作用が強すぎてどんどんうつ症状がひどくなり途方にくれていました。

2.この施術を受けて、どう変化しましたか?

1回目の施術では、急に涙が湧き出てきて止められなくなりました。
今までの辛い過去やこどもたちの顔、母の言葉などが思い出され、涙が止まらなくなりました。また、手足先から体の悪いものが出ていっているような感覚になったり、施術時は身体があたたかくすっきりとした感覚でした。その後も通うごとに浄化されている感覚、自分のしたいことが明確にわかるようになってきた。うきうきとした気持ちになってきて、ちょっとのことでは気分が落ち込まなくなった。気持ちの切り替えができるようになった。

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?

施術のたびに身体も心もふっと楽になった瞬間
日に日に精神的に落ち着いてきたなと自分で自覚した時
新たな夢ができて、周期の人たちが応援してくれ、励ましてくれた時
先生の話を聞いているとゆっくりしていいんだ、のんびりしたり、ぼーっとしていいんだと思え心が軽くなった時

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

何も考えずにとにかく海のサロン空に行ってみて下さい。
身体も心も確実に良い方向に変化していきます。
必ずいってよかったなと思える場所、施術です。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ