クライアント様の感想いただきました

得られる効果には個人差があります。

1.どんな悩みでご来院されましたか?
人との距離感がわからない
人の念みたいなものを受け取ってしまう(無意識で)
戦火の中、何の防衛もせずに歩いている感じ

2. 何がきっかけで海のサロン空を知りましたか?
友人の紹介
お話しをきいて

3.海のサロン空を知ってすぐに行きましたか?
次の日に来院しました。
直感でした。「海のサロンにいかないと」と思ったから。
すぐに行かなくていいという選択はなかったです。

4.海のサロン空に行く決め手となったことはなんですか?
直感
私に必要だと思ったから

5.実際来てみてどうですか?
こどもの相談ももちろんありましたが、何より私の体感が軽い
人との距離感に悩む、念を受け取る、一応まだあるもののそれはありきでいられる。
立ち上がりが早い
悩みがなくなれば良い、ゼロになればいいと思い来院しましたが、実際その直感は宝だと知りました。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ