やりたいことがみつからない

こんにちは。

昨日はクライアントさんの娘さんが「相談がある」とのことで一緒にきました。

どんな悩みかというと、「やりたいことがみつからない」というものでした。

皆さんももしかしたら、この悩みにぶつかったことがあるかもしれません。

この悩みが深刻になると

”やりたいことが見つからない自分は駄目な人間だ”

となる方が多いようです。

結論からいうと、そんなことはありません^^

ただ、やりたいことに出会えてないだけです。

それを見つけるには、圧倒的な行動量と圧倒的な妄想力です笑

見つからないと言っている方の多くは、それが足りていないと思うのです!

そして、まずはやったことがないことにチャレンジしてみましょう。

そうすれば、経験が増え、知り合いも増え、知見も増えます。

事務職しかしたことがない方は、サービス業をしてみましょう。

大手でしか働いたことがない方は中小企業にいってみましょう。

サラリーマンしかしたことがない方は、独立起業してみましょう。

などなど。

そして、思い立ったら何かしら行動を起こして下さい。

尊敬する人がいたら会いに行って下さい。
行きたい場所があったら行って下さい。

わからないことが合っても、とりあえず動き続けて見て下さい。

それと同時に、圧倒的な妄想をして下さい。

〜したら楽しいかな^^

〜したら嬉しいかな^^

〜だったら、〜かなぁ^^

〜があったらいいな^^

なんでもいいです。

その時にどんな物が見えて、どんな音が聞こえて、どんな身体の感覚を感じているか。

圧倒的に妄想して下さい。

圧倒的な行動と圧倒的な妄想で、あなたのやりたいことはみつかるはずです!

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ