女性の時代

こんにちは。

 

 

これからは女性製の時代だって聞いたことありますか?

 

水瓶座の時代とか女性性の時代って聞いたことありますか?

 

私は詳しくは知りませんが、なんとなく”これからは女性をたてる時代”だなっていうのは実感していました。

 

だって、男性よりも女性のほうが強いですからね笑

 

 

 

これは今までの一般的な組織だと思います。

 

しかし、これからの時代は、これの逆のほうがうまくいくっていわれているらしいのです。

 

で、実際これを意識されている社長さんもいるみたいでそういった組織は上手く行っているようなんです。

 

これは、多分それぞれの家庭においても言えることなんだと思います。

 

今までは、男が一家の大黒柱でエライ!みたいな風潮だったと思うのです。

 

父親が1番えらくて、母親は1番下、みたいな。

 

しかし、これからの時代家庭を上手くいかせるには

 

母親がトップいたほうが良いのです。

 

蟻の世界でいう、働き蟻と女王蟻ですよね笑

 

 

だから、私は家の掃除をします。

 

料理も作ります。

 

買い物も行きます。

 

働きアリです笑

 

家族の為です。

 

 

そして、これは実験です!

 

本当にそれで、家庭は円満になるのか。

 

今の所、それで円満にいっているので、それは正しいのかもしれませんね^^

 

 

もし、幸せな家庭を作りたいなら・・・

 

男性の皆さん!

 

女性のために家事も仕事もがんばって、女性のために生きてみてください^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ