長旅で駅弁

こんにちは。

 

 

今日はこどもの服を買いに、バースデーにいってきました^^ 

すごく道も混んでいて、お店に人も多くてなんでだろうなぁと思ったら、今日は祭日だったんですね。 

で、こどもも連れていったのですが、お気に入りの服を3着見つけ買ってきました! 

早く着た姿が見たい!と思い、帰ったら速攻で洗濯機をまわしてしまいまいました笑 

明日までに乾くと良いなぁと思っております。 

さて、今日の日記です。 

いよいよ、里帰りの日程が決まりまして、3月15〜17日嫁さんの実家に帰ります! 

今回は新幹線でいくので、7時間程かかりますが、長旅を楽しんでこようと思っております^^ 

博多〜東京までの新幹線が5時間ほどあるらしいので、こどもが耐えられるか少し心配ではありますが・・・ 

長旅といえば! 

駅弁^^ 

今までは長距離は飛行機を使っていたので、新幹線での長旅は生まれて初めてです。 

一度やってみたかったんですよ、長旅で駅弁^^ 

その夢がもうすぐ叶います! 

もう今年で40歳になりますが、まだまだ人生でやり残したことが沢山あるなぁと、ふと気づきました。 

なので、今年中にやりたいことをリストアップして、どんどん夢を叶えていこうと思います。 

 

皆さんはどんな”死ぬまでにやりたいこと”がありますか? 

もし、あるとしたら、でたら早めにやっちゃいましょう^^ 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ