夕方散歩

こんにちは。

 

 

今日は先日買った服を子どもに着てもらって、散歩にでかけました^^

 

いやぁ〜よかったです!

 

新しい服を着せると時、ケラケラと笑っていたので嬉しかったんでしょうね。

 

そんな顔を見てると、どんどん服を買ってあげたくなっちゃいます笑

 

 

さて、今日の日記です。

 

今日は午前中、スクールコースのご卒業でした。

 

ご来院前は、薬を飲み続け、うつで入院し、休職期間の終わりが近づくに連れ不安感で夜も眠れず、家族もいるしこの先どんな風に生きていこうか・・・

 

そんなお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

あれから、今日で丁度半年。

 

この半年、色んな事がありました。

 

もう人生やめようかとさえ思っていたようです。

 

それが今では職場に復職し、次の自分のやりたい事に向かて進んでいます。

 

人って半年で、こうも変わるものなんだなってびっくりで、そして嬉しかったです。

 

こうして、人の変化を近くで感じる度に

 

「この仕事しててよかったなぁ〜〜」

 

としみじみ思うわけであります。

 

 

そして、午後からは新しいスクールのスタートでもありました。

 

終わりと始まりが同時に感じ、なんだかラッキーな1日でした!

 

これから、このご家族様にどんな変化が訪れるのか。

 

楽しみで仕方がありません^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ