今の症状を改善するために必要なことってなんですか?

こんにちは。

 

 

今の症状を改善するために必要なことってなんですか?

 

って、よくきかれることなので、それについて書きますね^^

 

もしかしたら、以前の日記にも書いた内容かもしれませんが、改めて。

 

 

お悩みを改善させるために必要なことは大きくわけて2つあります。

 

1つは自力の部分。

 

もう1つは他力の部分。

 

これは、車の両輪のようなもので、両方回していかないと”改善”というゴールにはたどり着けません。

 

 

自力とは、食生活を変えるとか毒出しを積極的にやるなどです。

 

他力とは、施術など、誰かに何かをしてもらうことです。

 

改善がスムーズな方は、自力で出来ることをコツコツやり続けています。

 

コツコツです^^

 

 

この自力と他力は掛け算になってくるので、自力を使えば使うほど良いのですが、1注意点があります。

 

それは、ゆるゆるとやることです。

 

多くの人は、早く楽になりたいので毒出しなどを頑張るのですが、頑張りすぎると帰って逆効果になります。

 

できれば、1%の努力でやり続けれることをやり続けたほうが効果的です。

 

 

書いているうちに、改善に必要なことが3つになってしまいました笑

 

最後にもう一度。

 

改善に必要なことは、3つあります。

 

1つは自力を使うこと。

 

2つ目は他力を使うこと。

 

3つ目は自力をコツコツと続けること。

 

です^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ