ぷかぷか

こんにちは。

 

 

今日はスクールの8回目でした。

 

家族関係の改善スクールなので、全12回のうち8回が終わりました。

 

治療とスクールが終わって、最後に次回のご予約を伺った際に

 

「もう終盤ですね。これが終わると思うと寂しく感じます。」

 

ってお言葉を頂きました^^

 

いやぁ〜、このスクールを楽しみにしてくれているんですね。

 

とても嬉しいことです。

 

さて、今日の日記です。

 

 

今日も1日、よく笑った日でした^^

 

私は笑顔でいることが健康だと思っています。

 

逆に、眉間にシワを寄せて「ん〜」ってなってるのは不健康だと考えています。

 

たまぁに疲れたりすると、イライラするんですね。

 

そういう時って、思考が優位になるというか口調や行動が早くなります。

 

それを分かっているので、早くなったなって感じたり、イライラしたなって感じた時は寝るようにしています^^

 

 

爆睡まではいかないにしても、目を閉じて横になって、息を大きくすって。

 

海に浮かんでいるイメージや、清流に浮いているイメージをしながら。

 

 

 

そうするとですね、なんかゆったりするんですよ。 イライラしてると笑えません。

 

考え事していると笑えません。

 

思考ばかりを使っていると笑えません。

 

 

もしですね、最近笑えてないなぁって感じてるとしたら!

 

寝てください^^

 

海にプカプカと浮いているイメージをしてみてください^^

 

 

気持ちいいですよ。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ