毒出し

こんにちは。

 

 

今日は午前中、スクールでした。

 

子どもたちが辛そうなのをなんとか救って上げたい!

 

そんな思いで、片道2時間もかけてお越しくださいました。

 

 

私のスクールは初回にポテトチップを使ってある実験をします。

 

参加された方は分かると思いますが、とても不思議なことが起こるんですよ笑

 

 

あまり詳しくは書けませんが、今日のクライアントさんもとても不思議がっていました。

 

うんうん。

 

で、その日の夜にメールが来たんですね。

 

「今日はありがとうございました。帰りにとても眠くてサービスエリアで仮眠してしまいました。」

 

との内容のメールです。

 

そうです。

 

この現象は毒出しです。

 

 

海のサロン空では、精神、そして肉体の両方に対して施術をしていきます。

 

そうすると、今までぼやけていた部分がクリアになってくるので、疲れを感じ安くなります。

 

これは悪いことではなく、良いことです。

 

毒出しの一種です。

 

今までは肉体や精神に過剰な毒を抱えていたことによって感覚や認知がぼやけていたため、疲れを感じていなかっただけです。

 

感じていなかっただけで、蓄積はしているんですよ。

 

人は、疲れたら休もうって思うじゃないですか。

 

しかし、この疲れを感じないとずっと動き続けてしまう。

 

身体は疲労というSOSのサインを出しているにそれに気づかないわけです。

 

そうすると、いづれ大きな病気を生み出します。

 

今日のクライアントさんは、敏感な方でしたので施術後すぐに毒出しがきただけなんです。

 

 

そういう時は、ゆっくりお風呂に入って、寝るときは冷え取り靴下を履いて寝てください。

 

 

ある人が行っていました。

 

人生には、歩く、走る、止まる、のサイクルだ大事って。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ