海を見ながら日記を書いています

こんにちは。

 

 

最近なんだか真面目な記事ばかり書いていたので、今日はちょっとほっこりしながら書きます^^

 

妻の実家から帰省して、ずっと休みなしでお仕事だったので、今日は久しぶりにお休みを取りゆっくりしていました。

 

といっても家のことはやらなきゃいけないので、掃除機を掛けて、モップをかけて、洗濯をして、シーツを変えて、子どもと遊んで・・・

 

今やっと一息です^^

 

ベランダから海を見ながら、今この日記を書いています。

 

そういえば、最近こんなにゆっくり海を見たことなかったなぁとしみじみと感じています。

 

景色って不思議ですよね。

 

自分自身の状態によって、キレイにも見えるし、なんともないものにも見えたり。

 

 

皆さんもそういうことってないですか?

 

 

季節の変わり目なんかになると、普段見ている景色がやけにキレイに見たりとか^^

 

 

だから、自然を見てキレイだなぁって感じないってことは、今の精神状態がよろしいくないってことにもなるかもしれないですね。

 

これを1つのバロメーターにしてみようと、改めて感じた今日このごろのです!

 

さて、そんなこんなで、そろそろこどもの午前中の寝んねが終わりそうなので、ご飯の準備です。

 

 

今日のこどものごはんは、野菜スープとオートミール粥と豆腐にします!

 

こうして毎日家族のご飯を作れることに、ほんとうに喜びを感じます。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ