【自律神経・不登校・腹痛】 N様 50代 女性 福岡市在住

スクールを受けてまず、家族が変わりました。

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください。

子どもの腹痛が治らなくなり、学校に行くことや勉強することができなくなりました。
心療内科や鍼治療など、たくさんの治療院に足を運びましたがなかなか治らず、親として何をしてあげていいか不安でいっぱいでした。

2. この施術を受けて、どう変化しましたか?
スクールを受けて、まず家族が変わりました。
その家族の変化に比例して、子どもが少しづつ変わりはじめました。
家族全員に会話が増え、明るい雰囲気になり、子どもに笑顔が戻ってきました。

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?
子どもが学校に戻ろうと思うといった時です。

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
海のサロンさんで施術してもらったら、きっと何か良い事がおきてくると思います。

得られる効果には個人差があります。

お電話はコチラ