新しいスクールコースを作ります!

こんにちは。

 

 

実はですね、新しいスクールコースを作ることに決めました!

 

それは、自殺行為の改善専門のコースメニューです。

 

内容は以下の通りになります

 

自殺行為の改善コース 全14回 698,000円

 

【施術内容】

自殺願望やその行為を解消し普通の生活に戻りたい方に最適のコースです。

人が自殺行為に至る原因・動機には様々なものがあります。

健康問題や経済問題、家庭問題や経済的な問題、人間関係の問題など。

そういった問題に対し精神がその負荷に耐えきれず、自殺以外の解決策が見えなくなってしまうのです。

なぜそうなるかというと、奥深くに精神が抱えるエラーがあり、それが精神の耐久性を下げているからです。

そして、”精神の状態が下がった時に自殺をするというプログラミング”があるのです。

 

海のサロン空では、まず問題の根本である精神の間違いを解体する施術をします。

その後、自殺プログラムの解体、自己に向かう加害の欲求の解体、トラウマや自責の念の処理などクライアントさんに必要な施術を行っていきます。

また、ご両親の施術もコース内で行っていきます。(状態にもよりますが、それぞれ3回ほどの施術が必要になってきます)

家族関係の不調和の毒出しが、自殺行為として出てきている側面もあるからです。

遠隔での施術も可能ですので、遠方の方やサロンまでお越しになれない状況でも大丈夫です。

 

【スクール内容】

精神の耐久性の向上、こころや身体の毒出し、幼少期の愛情不足の解消、精神が抱える罪悪感の処理、脳脊髄液の活性化する技術などを12回にわたりお伝えします。

その他お悩み改善に必要だと思われる一義流気功の技術や、心理的な知識や技術をお伝え致します。

ホームページに乗せるまでにはまだ時間がかかりそうですが、気になる方がいましたら直接お問い合わせください^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ