今日の治療現場から

こんにちは。

 

今日はお子さんの引きこもり改善のスクールでした。

 

クライアントさんは娘様です。

 

ご依頼があったのは、お母さんから。

 

それがどうも先月数ヶ月だけ、関東に一人暮らしをしたらしいんです!

 

いやぁ、すごい^^

 

引きこもり脱出です。

 

ご両親いわく、いろいろ心配なことはあるようですが、娘さんが関東で一人暮らしをするとう行動ができたことに感動です!!

 

 

ぼくも嬉しいです^^

 

 

お父さんは、以前は厳しい方で言葉もトゲのある感じだったらしいのですが、ここ最近は優しくなってきたようで、家事を手伝ったりしてくれてるんですって。

 

お子さんが変化改善してくのに1番必要なことはご両親の変化です。

 

だから、ぼくのスクールではご両親の施術も含めてやっていきます。

 

そして、家族が家族として機能していける技術をお伝えします。

 

 

今回、引きこもりだったお子さんが関東で一人暮らしできるまでに改善できたのは、コツコツその技術を実践してくれたからなんだと思います!!

 

さて、これからこのご家族さんたちにどんな変化が訪れるのか、とても楽しみです^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ