これから少しづつ

こんにちは。

 

今日は40代の女性の方の治療でした。

 

車で1時間もかけて来てくれたんです。

 

ありがとうございました。

 

その方は小さい頃から不安症でお悩みで、病院や整体、接骨院や鍼灸院など色々なところに通っていたようです。

 

ご友人の方が海のサロン空をおすすめしてくれたらしく、

 

「最後の砦だと思って、わらをもすがる思いできました!」

 

とおっしゃっていました。

 

 

すがらなくても、十分に改善可能な症状なので大丈夫ですよ^^

 

 

不安症などの精神症状を改善する場合、多くの方はまず病院に行くと思います。

 

そうすると、抗不安薬などの薬が処方されます。

 

で、運が良ければ薬を飲めば症状は収まるかもしれません。

 

しかし、薬を飲まないとその症状が発生します。

 

だから、病院に通い薬を飲み続けます。

 

人によっては、薬を飲んでも効果を感じないが不安だからついつい飲み続けてしまう、という方もいるかもしれませんね。

 

 

今日いらした方もそうでした。

 

薬に対して効果は感じないけど、不安だから飲み続けてる。

 

気づけばもう半年。

 

 

 

そして、これからここでの治療とともに断薬にチャレンジしていきます。

 

薬を飲んでいると治りが遅いからです。

 

 

これからドクターに相談しながら薬を減らすみたいです。

 

 

うんうん、いい調子です^^

 

これから少しづつ、一緒にがんばりましょう!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ