クライアントさんが・・・

こんにちは。

 

今スクール受講中のクライアントさんが、もうすぐ出産なんです!

 

妊娠初期の頃から知っている方なので、なんだか嬉しいんです。

 

元気なこが生まれるといいですね!

 

では、今日の日記です。

 

来週は佐賀でうさとの服展があるので、ちょっくら買い出しに行こうと思ってます。

 

うさとの服を初めて来たのが5年前。

 

友人から、オススメだよ!、って言われたのがきっかけでした。

 

誘われるがまま、展示会に行ってみて試着をしたらですね、すごく気持ちがよかったんです。

 

素材が、麻やコットンなど素材がいいものを使っているので、肌に優しいんでしょうね。

 

それまでは、ピチッとした服しかきていなかったぼくとしては、あのダボッとした感じがとても不思議な感覚だったのを覚えています。

 

それからというもの、素材が良くてダボッとした服しかきてません笑

 

しかも、素材のいい服になれると、ポリエステルとかの素材が入っている服がきれなくなってしまいました。

 

着ると、痒くて痒くて仕方がないんです。

 

服は常に身につけているものなので、できれば肌に優しくて天然素材のものを選びたいものですね。

 

 

人生も服も、ダボッとゆるくいこうと思う、今日このごろです。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ