久しぶりの育成スクール

こんにちは。

 

今日はですねぇ、久しぶりに治療家の育成スクールのお申し込みがありました^^

 

きっかけは、お子さんの体調不良です。

 

なぜか、原因不明の腹痛に襲われ学校にも行けず、引きこもる日々。

 

そんな中、海のサロン空を見つけてくれて、治療にいらっしゃいまいした。

 

そして、”自分も不登校で悩んでいる子どもの力になりたい”と強く想うようになったようです。

 

そこで、家族に相談して、意を決して育成スクールに申し込んでくれました。

 

申し込むまでは、不安、葛藤、恐怖など色んな感情が渦巻いて大変だったようです。

 

 

独立起業してサロンや治療院を作る!

 

ってなると、やったことない方からすると不安ですよね。

 

でも、やったことある人からすると、できるよ!、って思うわけです。

 

世の中には色んな”方法”と呼ばれるものがあります。

 

そして、その方法の根底には”法則”と呼ばれるものがあるんです^^

 

その法則に人は逆らえません。

 

例えば、りんごを手から離したら落ちる、という万有引力の法則とか。

 

それらの法則は色んなことに応用できるので、ある程度のことはうまく行っちゃうんです。

 

 

ありがたいことに、ぼくはその法則を知っちゃったので、開業当初から割と上手く行ってました。

 

あ、自慢ではなくて笑

 

 

方法は山程あります。

 

しかし、方法ばかりに気が行くと本来の目的を見失いがちなので、できたら法則を見つけて、意識して行けるといいですね。

 

どんな法則があるかは・・・

 

また今度の記事で書いていきますね。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ