過去の処理

こんにちは。

 

今日は午後から、新しい事務所の下見にいってきます。

 

近所にある、海の見えるとても良い所^^

 

今後、色んな事をしようと思ってまして、その手始めに事務所を構えようと思ってるんです。

 

サロンでも良いかなって思ったんですが、やっぱり分けたほうがいいってなりまして。

 

さすが、ぼくは運が良いです!

 

梅雨なのに、とても気持ちよく晴れています。

 

さて、今日の日記です。

 

 

昨日は、自分自身のメンテナンスをしていました。

 

まだ、過去のことで未処理になっていたものがあったので、それを1時間くらいかけて処理してたんですね。

 

そしたら、すごくスッキリして、元気になりました!

 

この世界で生きてると、色んな事が過去の産物として蓄積をしていくんです。

 

面倒ではありますが、それをずっと処理し続けないと、貯まる一方。

 

パソコンやスマホもそうですよね。

 

たまに処理してあげないと、容量がいっぱいになります。

 

 

だから、人間も過去を処理するって大事なことなんです。

 

良いことも悪いことも、です。

 

一番簡単な方法は、断捨離です!

 

ぼくは治療の技術を使って、もっと別の処理をしているんですが、その話はまた今度書きますね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ