ネガティブ人生から卒業

こんにちは。

 

今日は佐賀県から、クライアントさんがいらっしゃいました。

 

中学生の男の子です。

 

そこで、「ネガティブにならないためにはどうしたらいいですか?」とう質問がありました。

 

ネガティブとは、辞書で調べると・・・

 

消極的、否定的なさま

 

とでてきます。

 

これは、正確が明るい暗いとかではないんです。

 

そして、多くの日本人はネガティブです。

 

テレビも、雑誌も、結構そういったものが多いわけです。

 

それは、見る人がそれを好むからなんですねぇ。

 

いやぁ、私は違う!

 

って思ってる方もいるかもしれませんが、実はそのゾーンが好きだったりします笑

 

 

そして、そのネガティブに良いも悪いもないんですよ。

 

他との関係性の中で、良くも悪くもなるだけです。

 

で、「ネガティブにならないためにはどうしたらいいですか?」という問に対して、大事なことがあります。

 

それは、じゃぁどういう状態になりたいか、ということです。

 

肯定的に意図する、ということですね。

 

ネガティブにならないようにしよう!、と思えば思うほど、ネガティブを考えるので、結果ネガティブになっていきます笑 だから、ネガティブにならない状態はどういう状態か、を肯定的に意図するといいです。

 

そして、人間は良くも悪くも、周波数レベルでも色んな影響を受けます。

 

楽しい人といたら楽しくなります。

 

周波数の高い色に囲まれていたら、その人の周波数も上がりやすいです。

 

明るい人といたら、明るくなれます。

 

だから、いま現状が周波数の低いものに囲まれている環境であれば、そこを改善してみるのも1つの手です。

 

人やモノなど、環境の改善です^^

 

 

この意図と、環境の改善はネガティブ人生を卒業する第一歩になるはずです。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ