学校に行って給食が食べれるようになりました!

こんにちは。

 

今日はですね、大分からクライアントさんが来て下さいました。

 

お子さんの不登校をきっかけに、いらっしゃったんです。

 

そして現在、家族関係改善のスクールを受講中で、今日がその10回目でした。

 

そして、なんと!

 

お子さんが、学校に行けるようになったんです^^

 

ある日突然、給食が食べれなくなり、学校の門をくぐることができなくなり、大好きだったスポーツもできなくなってしまったんです。

 

しかし!!!!

 

最近では、1日学校にけるようになり、学校の行事のお泊り合宿(?)にもいけて、みんなで作ったカレーまで食べれて、大好きだったスポーツも少しづつ始めたんですって^^

 

 

うんうん^^

 

 

嬉しいですねぇ。

 

 

しかも、家族全体としても明るくなったようなんです。

 

お子さんが不登校になって悩んである場合、お子さんだけを治療してもだめなんです。

 

お子さんが不登校になるのは、家族全体のパランスが良くなくてそのひずみとして、起こる現象なんです。

 

不登校は家族の毒出しなわけです。

 

その家族のバランスが整い、調和が取れればいいわけなんです^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ