断薬成功のクライアントさん

こんにちは。

 

今日は減薬中のクライアントさんの施術でした。

 

こちらの方は、主治医に相談しながら、2週間に5㎎づつ抗うつ薬を減らしていきました。

 

途中、離脱症状が心配ではあったようですが、思ったよりそれも無く、無事断薬に成功しました!

 

スクールを受講し、冷え取り、半身浴、岩盤浴、食生活などなど、色々と毒出し生活をがんばってますからね^^

 

うんうん、よかったです。

 

今は、メンテナンスも含めて数ヶ月に1度くらいいらっしゃってます。

 

こちらにいらっしゃる前にお悩みだった症状はほぼ消失し、快適に生活できているようで、安心しました。

 

 

減薬に成功する方もいますし、そうではない方もいらっしゃいます。

 

 

ぼくがみるかぎりだと、

 

「この症状は自分のせいなんだ。自分が変わらなきゃ、自分でなんとかしていかなきゃいけない!」

 

という風に、自力を多く使ってる方は改善も早いですし、断薬にも成功しているように感じます。

 

お悩み改善の1番のポイントは、自力と他力のバランスです。

 

これは、車の両輪のようなものなので、両方回すことが必要です。

 

 

もし、「今現在悩みがなかなか改善しないなぁ・・・」と感じているのなら、自力と他力のバランスっていうのを意識してみて下さい。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ