凡事徹底

こんにちは。

 

今日はあるご家族様のスクール最終日でした。

 

つい先週、おもいがけない出来事があって、色んな事が好転していったそうなんです。

 

詳細は言えませんが、今までからするとびっくりするくらいのことが!

 

うんうん、よかったですね^^

 

人生何が起こるかわかんないもんです。

 

スクール受講中は、思うように物事が運んでいかず、歯がゆい感じでしたが、スクールでお伝えしたことをコツコツコツコツ続けた結果がでましたね。

 

”何事もコツコツが大切”

 

これは、皆さんにお伝えしていることです。

 

色んな成功哲学の本を読むと、共通して描いてあることが”コツコツ”やること。

 

凡事徹底です^^

 

当たり前の事を当たり前にやるのではなく、当たり前の事を誰もがマネできないくらい徹底的にやるってことです。

 

ぼくは、このすごく地味にも思えるこの言葉が好きです^^

 

もし、コツ

 

コツやることが苦手だったとしたら、まずは100日間何かを続ける、ということをしてみて下さい。 そうすると、習慣化が習慣化になり、コツコツやるのが楽しくなってきますよ。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ