今日は新事務所で日記を書いています

こんにちは。

 

 

今日は午前中法務局に行ってきました^^

 

法人関係の書類を取りに。

 

高速でいくので百道辺りを通るのですが、海沿いを走るのがとても気持ちいいです。

 

鳶とか、カモメが飛んでいたのでさらに気持ちよかったです。

 

さて、今日の日記です。

 

ここ最近ですね、お引越しを考えているんです。

 

娘がだいぶ動けるようになってきたので、マンションだと床の音とか気にしなきゃいけないので窮屈だなって感じてて・・・

 

今いろいろと物件を見てる所です。

 

こういう時って、なんだか楽しいです。

 

次どこに住もうかなとか、どんなおうちがいいかなとか、考えるとワクワクします^^

 

暇があれば、ネットで物件を見ながら妄想しております笑

 

実はぼく、今まで2〜3年おき位に引っ越ししてたんです。

 

仕事の都合とか、転勤とか、独立とかとか、所々諸々の事情で^^

 

今思えば、引っ越しするごとにステップアップしてたなって感じます。

 

住む場所が変われば、周波数も変わるので色んな事が変化していくんですよね。

 

もしかしたら、ぼく自身の周波数が変わった事が”引っ越し”という現象として現れたのかもしれません笑

 

なんにせよ、変化っていうのはいいものです。

 

変化は動きです。

 

動いているということは、生きているということです。

 

逆に、それが止まると死にます。

 

だから、物質は死ぬと腐敗していくんですよね。

 

ぼくも来月40歳になるので、動きまくって細胞を活性化しようと思います!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ